■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
16 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

アレやコレやと。。。 satokichi 14/12/4(木) 1:11

Re:早速宣告 satokichi 14/12/7(日) 14:50

Re:早速宣告
 satokichi  - 14/12/7(日) 14:50 -

引用なし
パスワード
   Sさんのお蔭でしょうか。。。
ディーラーから連絡があり35万円でお願いできないでしょうか?。。。と言われました。
「んじゃ、ついでにベルトも交換してくるならソレで良いですよ」っと返すと、「分かりました」とスンナリお返事が(笑

まだまだ乗りたいので、今回はそれで修理をお願いしました。
こうなると早く乗りたいモンで、「なるべく早めに直してね」っと勝手な事を言っておきました(笑
これでとりあえず落ち着けます。
燃費に向上に期待しつつ、マイカーの帰還を待ってまぁす(^^

CVTに問題が無いのか、若干不安な点はまだ拭えないですが、とりあえず経過報告致しました。

皆様ご助言ありがとう御座いました。
修理完了後、改めて報告させて頂きます。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1246-ipbf2303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

16 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8