■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
21 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

ウォーターポンプの故障について 通りすがり 14/9/22(月) 7:20

ウォーターポンプの故障について
 通りすがり  - 14/9/22(月) 7:20 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、2年前に亀マークやインジケーターがイロイロ点いて走れなくなり、ブレーキが
効かなくなりました。効きにくいかんじかな。

調べて貰ったところ、ウォーターポンプの故障でした。
ポンプも見せてもらいました。
ただ、ポンプが壊れるのは、疑問でした。イロイロ質問と電気系がトラブルが起こる症状と、
関連性がわからないので。
聞いたところ、ウォーターポンプの配線系だったか、電気系だったかに、トラブルがあるそうです。ですので、ウォーターポンプの故障を疑っても、治りません。
この電気トラブルがバッテリーなどの充電に異常をきたし、
亀マークなど、異常状態になったみたいです。亀マークが何か知りませんが。
補助バッテリーに充電されないと、トラブルが多いですよね。

2年前ぐらいのウォーターポンプのリコールの前ぐらいにリコール調査を依頼しましたよ。
ブレーキが効かなくなるのは、効きにくいのは、異常ですから。


僕の場合は、こんな、感じでした。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; K013 Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTM...@softbank221019109251.bbtec.net>

21 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8