■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
48 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車日確定 ジェダイマスター 08/7/9(水) 10:19
Re:納車日確定 Musicman 08/7/9(水) 13:07
Re:納車日確定 ジェダイマスター 08/7/10(木) 0:26

納車日確定
 ジェダイマスター  - 08/7/9(水) 10:19 -

引用なし
パスワード
   三月末に契約して約3か月強を要しましたが、ようやく納車日程が確定されました。契約からカウントすると4か月弱です。オプションやら持ち込み分の取付けを加味して、大安吉日に納車予定です。皆様、これからもよろしくお願いします。
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12)@proxy221.docomo.ne.jp>

Re:納車日確定
 Musicman  - 08/7/9(水) 13:07 -

引用なし
パスワード
   納車日決定おめでとうございます。

私は納車されて3週間くらいたちましたが、エスハイの走りを楽しんでいます。
といっても忙しくてまだ長距離ドライブはしてません。
短距離を重ねていくとじわじわ燃費メーターの数値が上がっていきます。
まだ8km/Lなんですけどね。。
ガソリンの減り方が前の車よりも格段に少ないことは実感しております。
走り方も変わりました。
けちけち走ってるわけではないですが、ゲーム感覚でどれくらいまで燃費よくなるかみたいな感じでかなりおとなし目の運転に勝手になってます。
納車されたらまたいろいろ情報交換してくださいね!

▼ジェダイマスターさん:
>三月末に契約して約3か月強を要しましたが、ようやく納車日程が確定されました。契約からカウントすると4か月弱です。オプションやら持ち込み分の取付けを加味して、大安吉日に納車予定です。皆様、これからもよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@10.2.20.45>

Re:納車日確定
 ジェダイマスター  - 08/7/10(木) 0:26 -

引用なし
パスワード
   ゲーム感覚でエコ運転に繋がればなおされですね。
あと10日程ですが、楽しみに納車待ちします。

今後とも宜しくお願いします。

▼Musicmanさん:
>納車日決定おめでとうございます。
>
>私は納車されて3週間くらいたちましたが、エスハイの走りを楽しんでいます。
>といっても忙しくてまだ長距離ドライブはしてません。
>短距離を重ねていくとじわじわ燃費メーターの数値が上がっていきます。
>まだ8km/Lなんですけどね。。
>ガソリンの減り方が前の車よりも格段に少ないことは実感しております。
>走り方も変わりました。
>けちけち走ってるわけではないですが、ゲーム感覚でどれくらいまで燃費よくなるかみたいな感じでかなりおとなし目の運転に勝手になってます。
>納車されたらまたいろいろ情報交換してくださいね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@h203-091-177-002.user.starcat.ne.jp>

48 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288298
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください