■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
43 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

濱ブリッドさん!ここに貼らせていただきました! かず@きたきゅう 10/9/22(水) 13:26 [添付]
Re:濱ブリッドさん!ここに貼らせていただきました! shirokuma 10/9/22(水) 17:19
Re:濱ブリッドさん!ここに貼らせていただきました! shirokuma 10/9/22(水) 17:21 [添付]
ありがとうございます〜 濱ブリッド 10/9/25(土) 0:26

濱ブリッドさん!ここに貼らせていただきました!
 かず@きたきゅう  - 10/9/22(水) 13:26 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : Photo0057.jpg
・サイズ : 53.9KB
   皆さんこんにちは!

濱ブリッドさんが、精魂込めて作成し皆さんにご提供くださった、
 自由空間 10th Anniversary ★★★★ 記念ステッカー
私は、エンブレムを移動してまで(うそうそ(笑))ここに貼り付けました!

濱ブリッドさんに感謝の意を込めまして、皆さんも「ここに貼ったよ」レス下さい!


。。。エンブレム移動は洗車機をかけたときにE-Fourのrが欠けてしまったので新しい者を注文して新たに新設したんですよ(~_~;)
もともと、今のステッカーの位置だと1世代ではエンブレムが上を向くため、この反射加工エンブレムの効果が得られなかったのです(~_~;)

添付画像
【Photo0057.jpg : 53.9KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@igwl013.nw.solteria.net>

Re:濱ブリッドさん!ここに貼らせていただきました...
 shirokuma  - 10/9/22(水) 17:19 -

引用なし
パスワード
   >皆さんこんにちは!
>
>濱ブリッドさんが、精魂込めて作成し皆さんにご提供くださった、
> 自由空間 10th Anniversary ★★★★ 記念ステッカー
>私は、エンブレムを移動してまで(うそうそ(笑))ここに貼り付けました!
>
>濱ブリッドさんに感謝の意を込めまして、皆さんも「ここに貼ったよ」レス下さい!
>
>
プリウスですけど 尾張・東濃徘徊してます
見かけたら よろしく
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC2;...@115-37-141-190.express1.commufa.jp>

Re:濱ブリッドさん!ここに貼らせていただきました...
 shirokuma  - 10/9/22(水) 17:21 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 004.JPG
・サイズ : 38.7KB
   こんばんは

>濱ブリッドさんが、精魂込めて作成し皆さんにご提供くださった、
> 自由空間 10th Anniversary ★★★★ 記念ステッカー
>私は、エンブレムを移動してまで(うそうそ(笑))ここに貼り付けました!
>
>濱ブリッドさんに感謝の意を込めまして、皆さんも「ここに貼ったよ」レス下さい!
>
>
プリウスですけど 尾張・東濃徘徊してます
見かけたら よろしく

添付画像
【004.JPG : 38.7KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC2;...@115-37-141-190.express1.commufa.jp>

ありがとうございます〜
 濱ブリッド  - 10/9/25(土) 0:26 -

引用なし
パスワード
   みなさん、本当にありがとうございます!

現地でも、その場で車に貼ってくださったり
帰り際にエスハイ見ると、しっかりリアに貼ってあったり
なんか、とても嬉しかったです・・・

私にとって「自由空間」は特別なもので
車だけでなく、人間的にも成長させて頂きました。
そんな訳で・・・
どうしても、10回記念の証が欲しかったので
イヤミさんに無理言って、作らさせて頂きました。

今思うと、皆さんに喜んでもらって
本当に良かったと思ってます。

私も、エスハイではないですが
リアに貼って、横浜を徘徊しております・・・
見かけたら声を掛けてください
まだステッカー余ってますので・・・(笑)

では〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB730; GTB6.5; .NET CLR 2....@s61.GkanagawaFL1.vectant.ne.jp>

43 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8