■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
34 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

ローテーション ken 09/11/25(水) 8:14
Re:ローテーション かず@きたきゅう 09/11/25(水) 18:31
Re:ローテーション ken 09/11/25(水) 22:59

ローテーション
 ken  - 09/11/25(水) 8:14 -

引用なし
パスワード
   タイヤのローテーションを行いました。
7000キロの時に最初のローテーションをしました。
その時は、タイヤを前後の移動でした。
かたべりの違和感が1000キロ程走行するまできえませんでした。
今回21700キロで、前を後ろに平行移動で、後ろを前にクロスで移動しました。
全く違和感が無いので、タイヤの小傷を調べましたがちゃんと移動してありました。
<Mozilla/4.0 (jig browser 7.8.6; P906i)@br2010.jig.jp>

Re:ローテーション
 かず@きたきゅう  - 09/11/25(水) 18:31 -

引用なし
パスワード
   ▼kenさん:こんにちは

>タイヤのローテーションを行いました。

ローテーションお疲れ様でした?って文面からするとディーラでの対応ですかね?
ローテーションで思い出しました。

9月の定期点検のタイミングでディーラー見積もりにタイヤローテーション
おいくらってあったので、ま、自分でやればいいかなと思い、
「これやらないでいいですよ」とサービスの方に伝えたてお願いしたのですが、
「前輪のタイヤの減りも後輪と比べて大きかったのでローテーションしておきました。サービスで!」と

いや〜よかった!ローテーション外しといて(笑)
ディーラーの担当者の方とは仲良くしておくものですね(^^)

すみません。駄レスでした。

では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@igwl013.nw.solteria.net>

Re:ローテーション
 ken  - 09/11/25(水) 22:59 -

引用なし
パスワード
   ▼かず@きたきゅうさん:
こんばんは。
それは、お得でしたね。

一回目はディーラーで、二回目は、オートウェーブで\1050円だったのでお願いしました。
ローテーション後の違和感がなかったので、やって無いんじゃないかと疑ってしまいました。

結果は指定通りの位置にローテーションしてありました。

過去に、修理業者にやっていない作業に高額取られたり、足回り新品交換のはずが中古品どころか、曲がった物を修正して着けただけだったり、5年ぐらい後に折れて判明しました。

2業者にやられているので、オートウェーブではそれは無いと思いましたが、念のため確認してしまいました。
<Mozilla/4.0 (jig browser 7.8.6; P906i)@br2010.jig.jp>

34 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8