自由空間エスティマハイブリッド

2世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

 Since 2001〜  
2 / 6 ページ ←次へ | 前へ→

Re:神話の国から!
 かずや  - 07/9/23(日) 22:35 -

引用なし
パスワード
   はじめましてmotoさん、
ここは出雲大社ですね??10月、出雲大社のある島根県は、全国の神々が集まるので「神在月」と言われているようですね〜(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@catv-203-104-114-163.ctk.ne.jp>

Re:TRD+17incBBS+純正タイヤ
 enigma  - 07/9/23(日) 14:38 -

引用なし
パスワード
   ジャヌーさんではなくTMさんでしたね。大変失礼致しました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pd33fc4.miygnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:TRD+17incBBS+純正タイヤ
 enigma  - 07/9/23(日) 14:36 -

引用なし
パスワード
   ジャヌーさん、こんにちは。No20054のenigmaと申します。

>>TRDのショックとサスを入れました。30mmのローダウン。アルミは敢えて17インチ。
>>参考になれば幸いです。
>TRDのサスを考えています。30mmのローダウンで縁石等ですれませんか?

現在のTRDのサスでは30mmローダウンはしません。約20mm程度と考えていた方が
無難です。私も昨年7月登録で納車時にサスとショックを組みましたが、フロント
からの異音が原因で現行のものに無償交換していただきました。
その経験からすると以前のものに比べ腰高感が明らかです(特にリア)

ホイールのサイズ等にもよりますが、通常の使用で不便はありませんでした。
TRDのマフラーに交換すると車止め等は擦ってしまう場所もありました。

ご参考まで…
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pd33fc4.miygnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:TRD+17incBBS+純正タイヤ
 TM  - 07/9/22(土) 18:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ジャヌーさん:
>TRDのショックとサスを入れました。30mmのローダウン。アルミは敢えて17インチ。
>参考になれば幸いです。
TRDのサスを考えています。30mmのローダウンで縁石等ですれませんか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220031007012.bbtec.net>

神話の国から!
 moto  - 07/9/15(土) 21:56 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : PA050159.JPG
・サイズ : 27.9KB
   古い写真(1年まえ)ですが、来月10月(神無月)神々がここに!
おいでになります。

添付画像
【PA050159.JPG : 27.9KB】
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntsmne004251.smne.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

日本のふるさとを訪ねる!
 アベンツ  - 07/8/18(土) 21:56 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSCN04270.jpg
・サイズ : 50.0KB
   皆さん こんにちは!登録No. 20017のアベンツです!

納車後1年が無事経過しましたが、皆さん調子は如何ですか?
京都に帰省し、神戸や大和路を周って2,000km走破してきました。
燃費は約13km/L程、猛暑や渋滞にも阻まれ、そして重量増ですから
大したモンだと思います。新しいタイヤが効いているカモしれません(゜o゜)

確かに、エスハイの空間の広さは長距離ドライブを苦にさせないと
改めて実感した次第で、家族もDVD鑑賞でリラックスした様子でした(^_^)
ドライバーには負担となりますが、家族での移動の交通費もある程度
軽減されますし(汗)ハイブリッドの走りも格別ですので楽しめます(苦笑〜

肝心の大和路ですが、本当は自転車に乗り換え探索したかったんですが、
如何せん!連日の35℃を超える猛暑の折、子供達の事も考え断念しました〜
また、春か、秋にリベンジです(ToT)

添付画像
【DSCN04270.jpg : 50.0KB】
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@20290211249.warabi.ne.jp>

Re:TRDエアロ
 TM  - 07/5/19(土) 18:52 -

引用なし
パスワード
   ▼shunさん:
>TMさんこんばんは。
>shunと申します。
>TRDのエアロですか?最近出たのですか?最近のカタログを見ていませんが、私の知る限りTRDのエアロの存在を知りません。
>カタログに載っているとのことですが、モデリスタのエアロと勘違いではありませんか?
>モデリスタであれば、私も装着しておりますが・・・?
すみませんでした。shunさん。エアロは純正でした。TDRのホイールとサスでした。エアロとTDRホイール、サスを装着されている方実物を見てみたいです。
よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220031007012.bbtec.net>

Re:TRDエアロ
 shun  - 07/5/15(火) 22:45 -

引用なし
パスワード
   TMさんこんばんは。
shunと申します。
TRDのエアロですか?最近出たのですか?最近のカタログを見ていませんが、私の知る限りTRDのエアロの存在を知りません。
カタログに載っているとのことですが、モデリスタのエアロと勘違いではありませんか?
モデリスタであれば、私も装着しておりますが・・・?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@t032212.ppp.asahi-net.or.jp>

TRDエアロ
 TM  - 07/5/13(日) 16:30 -

引用なし
パスワード
   TRDのエアロとサスと19インチのアルミをメーカーオプションで着けられた方いませんか?ディラーのカタログと一緒にはさまれている物です。カタログを見る限り非常に気にいってます。ただ金額が非常に高い。巷でも装着しているハイエスをまだ見たことがありません。高いからでしょうか?それともあまりかっこよくないのでしょうか?できれば画像で見てみたいです。もしよろしかったら、購入金額も教えていただけたらうれしいです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220031007012.bbtec.net>

美しい自然
 イヤミ  - 07/4/21(土) 17:56 -

引用なし
パスワード
   UCCHY1818さんはじめまして。 イヤミです。

>はじめまして。我が家のエスハイです。わざわざ出かけたわけではなく、うちから100mの所です。田舎にも似合うんです!皆様是非これから季節の良くなる安曇野へ環境にもやさしいエスハイで!

素晴らしい自然が残る安曇野。春と秋に何回か訪れたことがあります。
遠くに見える山と手前の家をバックに桜をぼかし、その中心のエスハイが良く似合っていると思います。

風の強い地域なんでしょうか。家を囲む高い木々が、山おろしの防風林のように見受けます。
自然に逆らわず自然と向き合う姿勢は、自然を次世代に引き継ぐために大切ななことだと思います。

>イヤミさん、すばらしいホームページありがとうございます。他のエスハイに出会うのが楽しくなってきました。これからもすばらしい”空間”をお願いします!

ありがとうございます。
当サイトは私だけでなく、参加いただく多くの方々により成長していますので、素晴らしい皆様に日々感謝しています。

今後も奮闘努力して参りますので、宜しくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@cg241.opt2.point.ne.jp>

春の安曇野とエスハイ
 UCCHY1818  - 07/4/21(土) 13:25 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSCN1737.jpg
・サイズ : 30.5KB
   はじめまして。我が家のエスハイです。わざわざ出かけたわけではなく、うちから100mの所です。田舎にも似合うんです!皆様是非これから季節の良くなる安曇野へ環境にもやさしいエスハイで!
イヤミさん、すばらしいホームページありがとうございます。他のエスハイに出会うのが楽しくなってきました。これからもすばらしい”空間”をお願いします!

添付画像
【DSCN1737.jpg : 30.5KB】
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntngno064234.ngno.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

画像忘れ(苦笑)
 かずや  - 07/4/5(木) 14:22 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : エスハイと桜 20001.jpg
・サイズ : 46.8KB
   画像載せるの忘れてました・・・・

添付画像
【エスハイと桜 20001.jpg : 46.8KB】
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@catv-203-104-114-163.ctk.ne.jp>

エスハイと桜
 かずや  - 07/4/5(木) 14:20 -

引用なし
パスワード
   かずやです。本日休暇で天気も良く気持ちがよかったので、地元の桜並木で一枚撮ってきました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@catv-203-104-114-163.ctk.ne.jp>

エスハイは富士山もよく似合う
 ちびすけ☆彡  - 06/12/23(土) 18:15 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 640_400_M.jpg
・サイズ : 44.2KB
   皆さんこんにちは。

森林、海、の次は、富士山にしてみました。

添付画像
【640_400_M.jpg : 44.2KB】
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@ACCA1Aae143.kng.mesh.ad.jp>

ご当地ナンバー
   - 06/11/20(月) 20:36 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 200611171258000.jpg
・サイズ : 28.8KB
   2006/10/1からご当地ナンバーの取得が可能となり、変更前のナンバーでの
Gエディションです。11/17から「川越」の希望No.に変更となっています。
宜しくお願いします。

添付画像
【200611171258000.jpg : 28.8KB】
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-108-194-90.s02.a011.ap.plala.or.jp>

Re:ブレーキ四灯化について
 かずや  - 06/11/13(月) 23:09 -

引用なし
パスワード
   tkyke5さん早速のレスありがとうございました。
まだ納車されていませんので、納車後検討したいと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@catv-203-104-114-163.ctk.ne.jp>

Re:ブレーキ四灯化について
 tkyke5  - 06/11/13(月) 23:05 -

引用なし
パスワード
   かずやさん、こんばんは。

>tkyke5さん、こんにちは。
>ブレーキ四灯化されたそうですが、これはDIYで実施されたものでしょうか?
>それとも市販のパーツ等を取り付けて実施されたものでしょうか?
>委細を教えて頂けないでしょうか?

某オークションで購入し、自分で取り付けました。
私が落札したキットには非常に分かりやすい説明書が同封されていたので
内張りさえ剥がせれば簡単に取り付けられると思います。

オークションで購入するのを躊躇しているのであれば、モデリスタからも
四灯化キットが販売されているのでそちらを購入されては如何でしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p295f73.miygnt01.ap.so-net.ne.jp>

ブレーキ四灯化について
 かずや  - 06/11/13(月) 17:58 -

引用なし
パスワード
   tkyke5さん、こんにちは。
ブレーキ四灯化されたそうですが、これはDIYで実施されたものでしょうか?
それとも市販のパーツ等を取り付けて実施されたものでしょうか?
委細を教えて頂けないでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1075-ipad23gifu.gifu.ocn.ne.jp>

Re:エスハイは海もよく似合う
 とし(関西)  - 06/11/11(土) 9:02 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P1010018.JPG
・サイズ : 42.5KB
   hi11さんこんにちは。森林に対抗して? 三重県の海でお気に入りの写真とれたので添付してみます。
海のイメージでこの色に決めたのです。
海から上陸してきたところなんです。(笑)

添付画像
【P1010018.JPG : 42.5KB】
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

Re:皆さんにつられて載せてみました
 tkyke5  - 06/11/10(金) 8:51 -

引用なし
パスワード
   りゅうさん>

ご無沙汰しています。ご希望通りの仕上がり具合ですか?
モデリスタのエアロ擦らないように気を付けて下さい。
私はその後、フォグHID、ブレーキ四灯化、リアリフレクターLED(リアフォグ
加工)等外装の光関係は全て終わり、最近はスイッチ類のLED白色化に手をつけ
てます。何かあればまたメールして下さい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p295f73.miygnt01.ap.so-net.ne.jp>

2 / 6 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
122498
(SS)C-BOARD v3.8